2012年12月21日(金)
ぎっくり腰【東建(ホームメイト) 倉敷支店 賃貸ブログ】
例年どおり、30kgのお米の袋が届き、車から手で運んで定位置におく作業が結構重労働。
運ぶメンバーは、今年の夏に腰の手術をした父と非力な母、そして私の三人。これは、気合を入れて私がメインで頑張らなきゃ!
重い袋を担ぎ上げたまでは良かったものの、下ろす際腰に激痛


しばらく、動けなかったものの、少し時間が経つと 、んっ★調子いいかも。無理をせず、一人で運ぶところを二人がかりで運び終えたまではよかったのですが 、2時間後には、歩けないほどの痛みに。
痛くなって改めて感じる、腰はやっぱり体の要なんだ・・・・。
近所の整骨院でマッサージと電気療法を受け、しばらく安静にしてと先生に言われた。
安静にもなにも、動けない・・・と思いながら、つらい一日を終えたのです。
で、次の朝、起き上がると、んっ調子いいかも!コルセットは外せないものの、前日よりははるかに楽で、車が運転できる!階段が下りれる!バックを持って歩ける!
ということで、会社へ出勤 。ただ、体を普通に起こして歩けず、前かがみ歩行が精一杯。
原始人みたいな歩き方を笑われても、これがいっぱいいっぱいなのよ

ぎっくり腰、なった方はお分かりでしょうが、腰は大事にしなくちゃ

そして、4日が経った今では、全快いたしました。
皆様、ご迷惑をおかけしました


腰は、要ですよ〜〜〜
お部屋探しの専門店
ホームメイト 倉敷支店
TEL:086−421−7770
FAX:086−421−3001
E−meil:075@token.co.jp
HP:http://www.token-kurashiki.com/
店舗情報
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。