東建コーポレーション 倉敷支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

久々にオールウェイズ【東建(ホームメイト)倉敷支店(倉敷市)賃貸ブログ】

総社市に有名カフェがあります絵文字:喫茶店

パン屋さんの系列カフェで写真のような感じでバケットが出てきます。ボリューム満点☆当然美味しい☆

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


画像

サーモンとアボガドの組み合わせは季節限定で、定番の照り焼きチキンと半分こにして両方味わっちゃいました((≧艸≦)欲張り〜〜絵文字:複数ハート

セットで注文したミックスジュースがこれまためちゃくちゃ美味しいんですよ。

画像

もっのすごく!Σ(゚∀゚*) 濃厚!!!(o>艸<)

ウチのバナナジュースと全然違う絵文字:バナナストロー倒れません。

砕けた氷がたまに歯ごたえをくれます。

ログハウス風のお店でまったりのんびりした時間を過ごして

画像

さぁ、ホームメイトリサーチで検索した国分寺でもお散歩してみようかな。

画像

絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ紅葉真っ只中絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ絵文字:もみじ

総社市に建築中の新築物件紹介しちゃいます!

来年2月入居開始ですよ〜〜絵文字:音符




満室御礼


秋といえば学際!【東建(ホームメイト)倉敷支店(倉敷市)賃貸ブログ】

旅行先を高松にした理由。

それは、香川高等専門学校の学園祭に行きたかったからなのです。

子供達が科学技術に親しむ為のイベントが行われていて、キッズは毎年楽しみにしています。

今年も娘はセメントのコースターを作っていました。

画像

保冷材を使った芳香剤や蜂蜜を入れたバスボブなど、高専の学生さんに教わり、いろいろと実験しながら作っています。

磁力の奥の深さや、遠心力を使ったおもちゃの工作などキッズがワクワクするコーナーが盛りだくさんでした。

画像

ロボットコンテストに出場したロボットの実演も面白かったです。

楽しそうな、充実した笑顔の高専生をみて、息子は夢を膨らましていました。

帰りに紅葉を観に栗林公園・・・と思っていましたが、まだ早かったのでおうどん食べて帰りました。

うどんバカ一代。並んで食べた釜バターうどんは・・・カルボナーラでした。

画像


店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
倉敷支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒710-0847
岡山県倉敷市東富井864-1
FAX:086-421-3001
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

温泉に行ってきました【東建(ホームメイト)倉敷支店(倉敷市)賃貸ブログ】

ここ数日、急激に寒くなりましたね。

チョット疲れがたまってきたので温泉行って、おいしいものでも食べてゆっくりしたいね〜〜って事で

ホームメイトリサーチで検索してプチ旅行に行ってきました。

この日は子供達の小学校が土曜日参観日だったので、授業が終わって午後からの出発だったのですが、倉敷からだと1時間程で到着です。

こんぴら温泉郷琴平花壇

金刀比羅宮こと「こんぴらさん」に歩いて5分くらいの温泉旅館です。

チェックインしてからこんぴらさんの有名ななが〜〜い階段を(私は途中まで)上がっていき、(息子は)お参りしてきました。

周辺をお散歩してから旅館に戻り、

おいしい食事を頂いて

画像

家族露天風呂に入り、のんびりした時間を過ごしました・・・・

画像

広い和室のお部屋でキッズは枕投げ大会を繰り広げ、大爆笑していました。

あまりにひどい惨状なので写真は無しです。


リサーチして行ったこの温泉、満足度100%でした!

食事は客室ではなく、朝夕同じ個室で家族だけで楽しむ事ができ、プライベートの時間を満喫できます。

内容もお刺身、ステーキ、しゃぶしゃぶ・・・とおなかいっぱいで食べきれないほどの量でした。

そして、何を食べてもおいしかったのです。

次回は違うお部屋に泊まってみたいな〜と思いながら高松方面へ遊び(学際)に出かけたのでした。

次週に続く・・・



店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
倉敷支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒710-0847
岡山県倉敷市東富井864-1
FAX:086-421-3001
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション倉敷支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション倉敷支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション倉敷支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション倉敷支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!