東建コーポレーション 倉敷支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

天使の海【東建(ホームメイト)倉敷支店(倉敷市)賃貸ブログ】

こんにちわー絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

永遠の野球少年です絵文字:手(チョキ)

 

先週のブログの続きになるのですが、人生初のハワイ旅行に行った私はハワイでも有名な海

 

「サンドバー(天使の海)」

 

にいってきました絵文字:るんるん

 

サンドバーはサンゴの細かい砂で形成された美しいビーチが特徴な場所です。

画像

 

陸からは軽く1キロ以上は離れている所に出来た奇跡の海で、なんといってもこの美しい場所を歩くことが出来るのが最大の特徴です。

 

透き通った海で遊んだ後は、サンゴの細かい砂がないところでシュノーケリングを楽しみました。

 

そこには多くの魚たちや海がめがいて、一緒に泳ぐことが出来ました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

サンドバーで夢のようなひと時を過ごすことができました絵文字:るんるん

 

画像

 

案内をしてくれたガイドさんが「海がめに出会った数だけ幸運が訪れる」と言っていました。

 

私は4匹の海がめに出会ったので4回幸せな幸運が訪れるな〜と考えながら、船の中で美しい海をいつまでも眺めていました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 


満室御礼

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション倉敷支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション倉敷支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション倉敷支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション倉敷支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!