東建コーポレーション 倉敷支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

倉敷天領祭り☆ディズニーキャラバンきた〜 【東建 (ホームメイト) 倉敷支店 賃貸ブログ】

今年の天領祭りは例年以上に盛り上がるイベントがありました。

あのディズニーシーから15周年のキャラバンがやってきたのです絵文字:ピカピカ

天領祭りの歴史は昭和46年から始まります。

盆踊り形式で始まった「盆踊り大会」は時代を流れ、昭和58年「倉敷天領祭り」と名を変えました。

代官ばやし・倉敷天領太鼓・音楽隊パレードなどイベント盛りだくさんに、倉敷駅前中央通をにぎやかに、華やかに踊っているのです。

そのパレードのオープニングイベントとしてあのミッキー達がやって来てくれました!

すごく嬉しい事に子供や友人とお祭りに向かう道中でなんとキャラバンに遭遇しました。

そして二台のキャラバンに挟まれて会場付近まで行ったのです。

画像

前方にディズニーシーのキャラバン絵文字:目がハート

マフラーがプロペラになってる絵文字:複数ハート

テールランプがミッキー絵文字:ピカピカ

ナンバープレートが15周年になってる絵文字:揺れるハート

画像

後方にランド〜〜絵文字:揺れるハート

運転手さんも助手席のキャストさんも笑顔で手を振ってくれます絵文字:笑顔

キッズも大人もテンションが一気に上がってしまいました。

会場には既にすごい人が集まっていて、キッズがピョンピョン跳ねて観ていると、前の方で観ていた人たちが前の席を譲ってくれました。

人情厚いまち、倉敷・・・絵文字:笑顔

画像

いい思い出ができました。

今回は新築で素敵なお部屋をご紹介しますね。





満室御礼




前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション倉敷支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション倉敷支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション倉敷支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション倉敷支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!